お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 042 楽天・横山貴明投手に注目!

森遥香

森 遥香

042 楽天・横山貴明投手に注目!

2014年10月27日

いよいよ楽天の新体制がスタートしましたね!
今年もドラフトで、たくさんの注目選手が指名されました。

しかし、今の楽天にも、将来性豊かな若手選手がたくさんいます!

今週29日(水)のスーパーJチャンネルみやぎでは
その中の一人、ルーキーの横山貴明投手についてご紹介します。

福島県浪江町の出身で、今季は一軍で4試合登板した横山投手。
いつも落ち着いていて、笑顔がとっても爽やかなんです。
プロ一年目で感じたことをインタビューさせていただきました!

そして、普段から仲が良いという西宮投手には、
横山投手の意外な趣味も教えていただきました!必見ですよ~(^▽^)

今月29日(水)夕方6時15分~「スーパーJチャンネルみやぎ」です。
ぜひご覧ください(^^)



香織さん

今月から、何度かナマイキTVの金曜コーナー「映画のススメ」を担当しています。

本間さんや香織さんがアットホームな雰囲気を作ってくださるので、
私も楽しく、皆さんにプレゼンするつもりで映画を紹介できたらと思っています!
出演者や監督へのインタビューも、お楽しみに(^▽^)

さらに金曜と言えば、方言講座。
いつも母から「宮城県民ならそのぐらい分かりなさい~!」と叱られているので、
もっと答えられるように、けっぱります~!!!涙

ハロウィンクッキー
※出演の際の楽しみが、横須賀先生やパティシエの先生方のお料理♪
 私もおうちで真似して作っています~!


* * * * * * * * * * * * *

オルセー

先日、新国立美術館へ「オルセー美術館展」を観に行って来ました。

プロフィールでも書いてあるように、私、フランス絵画が大好きなのです!

2年ほど前にオルセー美術館を訪れた際には、広すぎてどの絵を見てどの絵を見ていないのか、
自分でも分からないほどでしたが、今回はゆっくりと眺めることができました。
絵画は一度見た作品でも、そのときの年齢や感性によって見え方が変わってくるので、
好きな作品は何度でも見たくなります。

仙台でも来月から私の一番好きな画家、ミレー展をやるので楽しみです♪