お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 043 全日本大学駅伝に東北大学!

森遥香

森 遥香

043 全日本大学駅伝に東北大学!

2014年10月29日

来月2日に、全日本大学駅伝の生中継があります!

東北地区代表は、2年連続出場、東北大学です!!
先日、中継の中で紹介するのためのVTR収録に行って来ました!


東北大学3

東北大学のメンバーは、なんと13人中6人が大学院生。
「平均年齢は日本一!」と冗談でメンバーの方が話していました。笑

普段は勉強と陸上をうまく両立しなければいけない選手たち。
わずかな練習時間で、陸上に情熱を注いでいます。
なぜそこまでして走り続けるのか・・・

その答えは、中継での紹介VTRでお伝えします(^▽^)


東北大学6

目標は「自己ベストタイムの更新」と語る選手たち。
東北魂、見せてけらいん~!!!応援しています!

放送は11月2日午前7時~テレビ朝日系列です♪


☆そして☆

今週のナマイキサタデーの「ナマサタ一番乗り」では
蔵王からとっても珍しい〇〇狩りを生中継!!!

さらに、「ふたりごはん」では今回も白澤アナと一緒です♪
お馴染みの先輩後輩の駆け引きが繰り広げられるのか・・・

ビックリするようなお料理がたくさん登場します!お楽しみに(^▽^)