お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 047 1月4日はアタック25!

森遥香

森 遥香

047 1月4日はアタック25!

2014年12月27日

2014年もあとわずかとなりましたね。

今年最後のナマイキサタデーでは、ナマイキTVの本間さんと一緒に、
視聴者の方のご自宅へプレゼントを届ける「サンタ」に変身!

スタジオを出てからプレゼントを手渡すまで、まるごと生中継でお届けしました。
見ている方々にも、「あら、私の家の近く!?」「本当に放送中に辿り着くの!?」と、色々な意味でドキドキさせてしまったかもしれませんが(汗)、
無事に大成功!!!

当選されたご家族が大喜びしてくださり、私たちも感激しました!
来年も皆さんが笑顔になるような番組にしていきたいと思います♪


サンタ2


さて、2015年初めに出演する番組となるのが・・・
なんと、「アタック25 女性アナウンサー大会」です!

先日各局のアナウンサーの皆さんと番組の収録をしてきました。

アタック252
※左:久しぶりに再会テレビ朝日山本アナ 右下:チームを組んだYTS河野アナ


↓クイズ番組に出るのが夢だったので、やけに気合が入った意気込み・・・笑

http://www.asahi.co.jp/sp/attack25/

https://www.youtube.com/watch?v=MJTZ480-8rE

本番はあっと言う間でしたが、とても楽しい収録でした♪
番組司会の浦川泰幸アナのブログにも、収録(慰労会?)の様子を書いていただいています!


http://www.asahi.co.jp/ohaasa/week/uraura/1411.html


アタック251
※プロ野球担当でがんばっている、広島ホームテレビの大重アナ


東北チームは活躍できたのか!?地中海クルーズはどこの局に!?

放送は1月4日午後1時25分~
ぜひ応援してください!

それでは皆様、良いお年を(*^_^*)ノ




*おまけ* 

京都

アタック25で嬉しい共演が叶いました、KBC九州朝日放送の吉田沙織アナ
京都へ紅葉狩りに行ってきました。

大学時代に大変お世話になっていた、大好きな先輩です♪
近況報告から同じスポーツ取材の話まで、お話が尽きませんでした!

↓おさり先輩のブログにも載せていただいて、嬉しいなあ(≧▽≦)

http://www.kbc.co.jp/an-room/diary/yoshida/diary.html?repo_no=22712#repo22712