お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 048 年女の2015年は・・・

森遥香

森 遥香

048 年女の2015年は・・・

2015年01月01日

新年明けましておめでとうございます!

お正月

2015年は未年ということで、私は年女になります。

私の愛読書の占い雑誌によりますと、未年の女性の特徴は「真面目でコツコツタイプ
・・・皆さん、当たってます、よね!?笑

昨年は羽生選手のパレードリポートから高校野球漬け、ナマサタ中継で大根を掘ったり、ナマイキでは「映画のススメ」を担当したりコボスタのグラウンドを走り回ったりと、
本当に挙げ切れないほど、様々な経験をさせていただきました。
3年目となる今年は職人アナウンサーになるべく、
得た経験をブラッシュアップして自分のものとして習得し、コツコツ努力を続けていきたいと思います。

公私共に、良い一年でありますように!
今年もどうぞ温かく見守っていただければ幸いです(*^_^*)


* * * * * * * * 


さて、前回のブログでもお知らせしましたが、1月4日に
アタック25 女性アナウンサー大会」が放送されます!

私はお隣山形テレビの可愛い新人ちゃん、河野行恵アナとタッグを組み、
「東北チーム」として出場しました。

↓クイズ番組に出るのが夢だったので、やけに気合が入った意気込み・・・笑

http://www.asahi.co.jp/sp/attack25/

https://www.youtube.com/watch?v=MJTZ480-8rE


地中海クルーズはどこの局に!?年女の森は幸先の良いスタートが切れるのか!?

放送は1月4日午後1時25分~です。ぜひ応援してください!(*^_^*)




そしてこちらも応援してください!
今季から仙台に女子プロ野球チーム「東北レイア」が誕生します!

今までの「レイア」が仙台にお引越しし、東北での女子野球の環境づくり・若手選手の育成を目指すチームに生まれ変わるんです。
もちろん、宮城初の女子プロ野球選手、只埜榛奈選手も帰ってきます!

先日チームが現時点で拠点としている浦和まで取材に行ってきました。

  • 女子プロ野球
  • 女子プロ野球2

今年プロ2年目となる只埜選手に、
今季の抱負、そして東北で野球をすることへの想いについて伺ってきました。

インタビューの模様は、1月6日午後6時15分~
「スーパーJチャンネルみやぎ」でお伝えします!