お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 050 寒~い日には・・・!

森遥香

森 遥香

050 寒~い日には・・・!

2015年01月28日

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

体の芯から温まりた~い。そんなときは、ぜひ
現在発売中のS-style2月号をご覧ください!


さわき1

今月は「仙台のNEWラーメン特集」!
見ているだけでお腹がすくラーメンが勢ぞろいですが、
なんと私も載せていただいております。
普段から一人ラーメン、シメのラーメンを嗜むほどラーメンは好きなので光栄です。

私一押しは・・・○○がたっぷりのあのラーメン!
絶対に一度は食べてみてほしい一杯です。
ぜひチェックして、行ってみてください~(^^)/*

  • さわき2
  • さわき3


そしてこちらも温ま~る!!!
今週31日のナマイキサタデーの「ふたりごはん」では、
熱々で美味しい○○をご紹介します。

実は私、このお店にロケでお邪魔するのは2度目。
変り種のおしゃれな○○、本当に絶品なんですー!

中継でも絶品料理をご紹介します!お見逃しなく(^-^)


HONA
若月アナが手にもっているものに注目!


* * * * * * * *

先日、ゼビオアリーナ仙台で行われた
仙台89ers」対「秋田ノーザンハピネッツ」
の試合を観戦してきました!

今季初めての89ersの試合。
惜しくも試合は負けてしまいましたが、
ハピネッツの熱い熱いブースターに負けない「黄色の」声援!

私も限定Tシャツを着て、大興奮で観戦していました。
志村選手の3本連続の3Pシュートには痺れました~!
バスケットは生で見るほうがやっぱり好きだな~(^^)


89ers2