お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 055 明日からナマイキTVのMCを担当します

森遥香

森 遥香

055 明日からナマイキTVのMCを担当します

2015年04月01日

これまで毎週「映画のススメ」を担当していた「突撃!ナマイキTV」
KHB開局40周年を迎え、そして放送3000回を前にして、
スタジオも制作陣も、大きくリニューアルします!


樋口さん
※3月でナマイキTVを卒業した香織さんと樋口気象予報士


今週から、メイン司会である本間さんのアシスタントを
月~水曜日美里アナ木・金曜日が担当させていただきます。


美里さん

放送開始から12年も地元の皆さんに愛されている番組。
私も昔は一視聴者だったので、驚きとプレッシャーとワクワクと、
正直、複雑な気持ちで一杯です!
(デビューは明日ですが、二週間前から毎日ソワソワしています)

でも、ナマイキTVには入社1年目から「ナマイキカメラ」や「行ってみよう!」などで
(懐かしい~!)出演させていただき、
右も左も分からない私を成長させてくれた、思い入れのある番組です。
思えば、リポートや中継のイロハも、この番組で学びました。

新セット
※新しくなったスタジオ!左側にはキッチンもあり、さらに広くなりました


今までこの番組を命をかけて制作してきた皆さんの想いをしっかり引継ぎ、
地元の方々の生活にさらに寄り添えるような番組を目指します。

私自身、富谷町出身なので、
見ている皆さんに親しみを持ってもらえたら嬉しいです。
ワクワク・ドキドキできるような新しい発見やお得な情報をお伝えできるように、
明るく・元気に・誠実に、一生懸命頑張ります!

また、変わらずJチャンネルやナマイキサタデーのリポーターなども担当します。
新年度もどうぞ、よろしくお願い致します。

1日
※40周年のポーズをしたつもりが、4と0が逆でした・・・


ちなみに、ナマイキTVリニューアルの意気込みについて
今月号のS-styleに掲載されています。

さらに、地下鉄仙台駅やJR仙台駅構内に、
番組とアナウンサー一人ひとりのビッグポスターが貼られているんです!

私も家族と一緒に、見に行ってみます~(^^)/