お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 060 三又ノ番組に初参加!

森遥香

森 遥香

060 三又ノ番組に初参加!

2015年06月23日

毎週木曜日深夜0時20分~絶賛放送中の「三又ノ番組」

今週25日(木)と来月2日(木)の放送に参加しています!


三又ノ番組 ロゴ
http://www.khb-tv.co.jp/mimata/index.html


毎週楽しく拝見しているので、初めは緊張(>_<)していたものの、
キャスト陣の三又又三さん桐畑トールさんユンホーさん(ユンボ安藤さん)
皆さん本当に優しくて、とても楽しくロケに参加させていただきました!

・・・体も張っています(T_T)

さらに、番組ラストのトーク部分にも僭越ながら参加させていただきました。
皆さんのトークの瞬発力、改めてすごいの一言・・・!!!
笑いが止まりませんでした!

三又ノ番組 道玄坂
※トーク部分はお馴染みの喫茶店「道玄坂」さんで


今週は6月25日(木)深夜0時20分~
来週は7月2日(木)深夜0時20分~

ぜひぜひ、ご覧ください(^▽^)

三又ノ番組


* * * * * * * * * *

最近集めているものが・・・セーラームーングッズです。
下着メーカーや化粧品会社などともコラボレーションしていて人気ですよね。


セーラームーン

漫画も全巻あります!名作です!

右下のお弁当箱は、KHBプラザで購入できますよ(o^^o)

セーラームーンはいつまでも女の子の憧れです!