お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 061 今年も高校野球の夏、到来!

森遥香

森 遥香

061 今年も高校野球の夏、到来!

2015年07月06日

今年も、待ちに待ったこの季節がやって来ました!

7月7日 高校野球宮城大会 開幕!!!!!

ありがたいことに、今年も番組を担当させていただくことになりました。
しかも、今年は高校野球100年目の節目。
本当に、毎年高校野球に携わることができて、幸せな気持ちで一杯です!

球児の皆さんの一球一球にかける想いを知った1年目の夏。
高校野球を縁の下で支える全ての人たちの想いを知った2年目の夏。
今年はどんな夏になるのか・・・今から胸がドキドキしています。


高校野球

熱戦の模様を毎日お伝えするハイライト番組
「熱闘速報!めざせ甲子園」

平日午後6時50分~午後7時
土日午後5時~午後6時

平日は松本アナと森、土日は高木アナが取材と番組MCを務めます。
さらに長年宮城の高校野球を見つめてきた加川アナも渾身のVTRを制作!

KHBが総力をあげて、頑張る球児のみなさんを応援します!


高校野球2

宮城大会の試合情報やCM動画は、
KHBの高校野球ホームページでご覧いただけます。
社員みんなで全力投球です!ぜひチェックしてみてください!

http://www.khb-tv.co.jp/s029/g_schedule.html
 

  • ドローン
  • ドローン2

※CM撮影で使用したドローン!球場の迫力ある映像が撮れました!


* * * * * * * * * *

奈良岡さん

先日、KHBお天気情報を担当していた奈良岡希実子さんとご飯へ♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(*^^*)

変わらない可愛い笑顔にホッと癒されたひと時でした。