お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 064 東北に優勝旗を!頑張れ仙台育英!

森遥香

森 遥香

064 東北に優勝旗を!頑張れ仙台育英!

2015年08月18日

いよいよ、明日、
仙台育英が甲子園決勝進出をかけた戦いに挑みます!

相手は注目選手、清宮くんがいる早実!!!
しかし、大会屈指の総合力を持つ仙台育英ナインなら、
必ずや勝ってくれると信じています!

ああ、私も甲子園のアルプスでみんなを応援したい!!!

毎試合、テレビの前で、姉のような気持ちでドキドキしながら観戦しています。


そしてテレビ中継を見ていると・・・
スタンドにいる応援団長、小野くんの姿も!とっても輝いています。


仙台育英2

東北対決でぶつかった花巻東秋田商業の想いも白球に込めて
準決勝、そして決勝の舞台でも全力プレーを見せてください!!

東北に、宮城に悲願の優勝旗を!

仙台育英ナインのみなさんが悔いなく活き活きとプレーできるように
私も仙台からパワーを送ります\(><)/

頑張れ!仙台育英!!!


* * * * * * * * * *


15日放送の「土曜ワイド劇場」たくさんの県民の方が見てくださったようで、
ナマイキTVにも、
「ドラマ見たよ!」「森ちゃんいたよ!」とのメッセージを100通近くいただきました。

みなさんご覧いただき、そして温かいメッセージをありがとうございました。
ほんと~~に感激です!


手紙

宮城が舞台ということで、知っている場所や風景がたくさん出て来ましたね。
私も宮城県民として嬉しくなりました!

「森ちゃん緊張しまくり!」というご意見も少なくなく・・・
女優の道は、険しいです。笑


* * * * * * * * * *


先日、大分で頑張っている同期の友人が仙台に遊びに来てくれたので、
松島を案内してきました。

松島1

松島湾を一望できる、SHOBIANCAFE。初めて入店、絶景かな!

松島2

ナマイキサタデー市場メシ中継でお世話になっている松島さかな市場さんで
ぷりぷりのカキも。

松島3

友人が本格的なカメラ女子でビックリ!
私も真似してシャッターを切りまくる。カメラで捉えたカモメの姿、どうでしょうか。

朝食

お土産に湯布院のお洒落な「苺ミルクジャム」をもらったので、
朝食でいただきました!ありがとう(*^^*)