お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 068 全力WEEK!!!全力挑戦!!!

森遥香

森 遥香

068 全力WEEK!!!全力挑戦!!!

2015年09月28日

いよいよ今日からスタート!KHB全力WEEK!!!

開局40周年への感謝とより良い番組づくりへの決意を表明する一週間です。
出演者もスタッフも社員全員が全力投球!!!

様々な「全力」企画が目白押しですが、まず私が今日挑戦するのが・・・

宿場町

KHB開局40周年記念映画「殿、利息でござる!」にちなんで
県内の旧奥州街道にある宿場町を日替わりでリポーターが旅をするという企画。

なんと、初日の今日は、私がスタートを切らせていただきます!
白石市の越河宿~大河原宿までの、23.3キロを歩きます!

ナマイキTVの放送中にスタートし、夕方のJチャンネルみやぎ放送中にゴールが目標です。
果たして、無事に歩ききることができるんでしょうか・・・心配(汗)
そして、道中のお宝探しの模様は、
深夜0時20分~毎日放送の「全力TV」で生で報告します!

旧奥州街道沿いにお住まいの皆さん、「お宝」の情報をお待ちしています!(*^^*)



さらに、現在全力で挑戦している企画がもう一つ。

チア1

全力チアダンスチャレンジです!

実は、お恥ずかしながら、昔からチアリーダーに憧れていました。
しかし、ダンス経験もリズム感もゼロ。自分には無理だと諦めていましたが・・・

今回、憧れのチアダンスに挑戦することになったのです。
そしてなんと、一緒に踊ってくださるのは・・・

チア2

89ERSチアーズの皆さん!!!

シーズン開幕を控える忙しい時期に、快く私のチャレンジを受け入れてくれました。
練習にも付き合ってくださり、本当に感謝してもしきれません(;_;)

89ERSチアーズの皆さんと一緒に、
来月3日(土)午後4時~放送の「全力TVファイナル」
全力パフォーマンスを披露します!
現在、ラストスパートをかけて猛特訓中です!

またその特訓の模様は、
明日29日(火)深夜の「全力TV」明後日30日(水)のナマイキTVで放送します。
圧倒されるプロのチアダンスにも注目です!!!


この他にも面白い企画に色々と参加していきますよ~!!!
全力WEEK期間中は、ぜひ全力投球のKHBをご覧ください(>▽<)