お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 069 全力TVファイナル!

森遥香

森 遥香

069 全力TVファイナル!

2015年10月02日

KHB開局40周年を迎えた今週一週間はKHB全力WEEK!!!
いよいよ明日3日(土)は集大成「全力TVファイナル」を放送します。

チア
※スタジオで練習中の姿を激写されました


私が最後に挑戦するのは「全力チアダンス」です!

生放送中に、仙台89ERSチアーズの皆さんと一緒に
この日だけのスペシャルバージョンのチアダンスを披露します。

チア1


もともとスポーツの会場でファンの心を一つするチアに憧れていました。
当日は、生まれ育った宮城の皆さんを応援する気持ちを込めて
全力でチアダンスを踊ります!!!

bjリーグ
開幕を控える忙しい時期に、何度も練習にも付き合ってくださった
89ERSチアーズの皆さんに感謝の気持ちを表すためにも
絶対に成功させます!!!(>_<)

「全力TVファイナル」は3日(土)午後4時~生放送です!

宿場町リレーやカラオケ企画などのダイジェスト、
そして美里アナの全力書道パフォーマンスも生披露です!
先輩と最後は笑顔でハイタッチできますように(*^^*)


* * * * * * * * * *

全力WEEK期間中、様々なことに挑戦してきました。

横丁

ナマイキTVの名物企画「横丁ノススメ」のスペシャル版
生はしご酒中継!!!
柴田あゆみさんと美里アナと一緒にいろは横丁を堪能しました。

中継前から日本酒をいただき、3人とも結構酔ってしまいましたが、
横丁は思いがけない出会いがたくさんあって、楽しい時間でした♪



宿場町

そして全力踏破したのが
「全力リレー!宿場町お宝探し」
KHB開局40周年記念映画「殿、利息でござる!」にちなんで
県内の旧奥州街道にある宿場町を日替わりでリポーターが旅をするという企画。

なんと、初日は私が担当させていただき
白石市の越河宿~大河原宿まで、32キロ歩きました!

写真は白石宿に到着した際に、どうしても大好きな白石城に寄りたいと
ディレクターにお願いして撮ってもらったものです。
若干顔から疲れは見えますが・・・
天守から眺める白石の景色は最高でした!♪

ゴールするまで結局12時間ほどかかってしまいましたが、
地元の皆さんからの声援が本当に後押しになりました。

わざわざ声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、
お宝の情報を教えてくださった方、
皆さん本当にありがとうございました!

この感謝の気持ちを今後も番組を通してお返ししていきたいと思います。