お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 075 ★☆東北レイア感謝祭☆★

森遥香

森 遥香

075 ★☆東北レイア感謝祭☆★

2015年12月24日

昨日、ご招待を受けまして、
取材している女子プロ野球団東北レイアの感謝祭にお邪魔してきました!


レイアカード
※吉田選手からのメッセージカード★
レイアのイベントやグッズは全て選手の手作りで温かみがあるんです


会場には、大崎市出身の只埜榛奈選手の姿も!
高校生の時から取材させてもらっている只埜選手。
入団2年目にして、トークショーではいつも司会を務めるほどしっかり者なんです。
妹のようにめんこいなぁと思っています(*^^*)

はるなちゃん
※サンタの帽子、似合ってたよ~♪

堀越さん

選手によるダンスやトークショーなどの出し物もあり、会場は大盛り上がり!

中央には、引退を発表した堀越キャプテン。
引退後は、女子選手の育成に携わっていきたいと話していました。

監督も代わり、また新しく生まれ変わる東北レイア。
しかし、選手たちのひたむきに努力する姿勢と明るいチームカラーは変わりません!

東北移転2年目となる2016年も、女子野球が広まるように、熱く応援していきます!


* * * * * * * * * *

12月と言えば・・・仙台の冬の風物詩、光のページェント。
30回の節目に、Jチャンの中で中継をさせていただいたのですが、

ページェント1

小さい頃から毎年見ていても、見る度に新鮮な感動が沸き起こります。

ページェント2

全国様々なイルミネーションがありますが、
やっぱり光のページェントが私の中では一番です!

この方とも先日イルミネーションを見て来ました。


きみちゃん

以前KHBのお天気情報を担当していた奈良岡希実子さん♪
奈良岡さんも「光のページェントが一番すごい」と言っていました!

ナマイキ24日

さて、明日はクリスマス。ナマイキも今年の放送ラストです!
明日はスペシャルクリスマスショーなど、コーナー盛りだくさん!
ぜひ朝9時55分~、ご覧ください!

それでは、メリークリスマス~♪