お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 077 2016年も全力で!!!

森遥香

森 遥香

077 2016年も全力で!!!

2016年01月01日

★明けましておめでとうございます★

申

年が明けたばかりですが、少々2015年を振り返ってみますと・・・
やはり私にとって最も大きな出来事となったのが、
4月からナマイキTVの司会を務めるようになったことです。


本間さん

いつも隣で笑わせてくださる、本間さん。
番組制作に携わっている皆さん、そしてTVをご覧になっている皆さん。
新米MCとしてハラハラさせてしまうことも多々あったかもしれませんが、
ここまで務めることができたのも、
見守ってくれたたくさんの方々の支えがあったからこそ。
3年目の2015年。改めて周りの人々に感謝した一年となりました。

横丁

そしてもう一つ。自分の人生の中で大きな財産になるような経験も。


チア

KHB開局40周年の特別番組で、
ダンス未経験の私が、89ERSチアーズの皆さんと一緒に
チアダンスを披露させていただいたことです。

与えられた練習期間はたった1ヵ月。猛特訓の日々でした。
なんとか形になったのも、
忙しい時間の中トレーニングに付き合ってくださった
チアーズの皆さんのおかげです。

こんなにも必死になって努力して、
何かを成し遂げたいと強く思ったのは久しぶりでした。

本番では少しミスをしてしまって納得がいかず、
悔し涙を流してしまいましたが、
節目の舞台で、チアーズの皆さんと一緒に踊れたことは
これからも私の人生の中の大切な思い出、
そして壁を乗り越えていく糧となると思います。

チア最新

この熱い気持ちを忘れずに、
何事にも挑戦して、支えてくれる皆さんへ恩返しするためにも。
2016年も全力で邁進していきます!

ナマイキTVは1月4日(月)からスタート!
これからも皆様にお得で楽しい情報をお伝えできるように、
もちろん全力で、一生懸命務めて参ります。

今年もKHBをよろしくお願いします(*^^*)


ナマイキ
※2015年最後の放送で大好きなナマイキファミリーwith高木アナと!