お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 079 18日Qさま!!に出場!&新番組

森遥香

森 遥香

079 18日Qさま!!に出場!&新番組

2016年04月13日

番組のお知らせがあります!

4月18日(月)よる7時
「ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間SP
第1回全国頭のいい女子アナを決めちゃうぞ!No.1決定戦」

http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/contents/pop/160418sp/index.html
(↑Qさま!!公式HP)


宮城代表として、収録に参加してきました!

Qさま!!は毎週楽しみに見ている番組で、
いつか出演してみたい、夢の番組だったんです。

しかし、全国から事前テストを勝ち抜いたアナウンサーが勢揃い。
控え室から、私、かなり緊張していました・・・(^^;)


Qさま1

しかも、収録直前に、予選スタートの順位を決める
筆記テストが・・・!!!

緊張は最高潮!!!一体どうなる!!?


来週18日(月)よる7時~全国のテレビ朝日系列で放送です。
ぜひテレビの前で、応援していただけたら嬉しいです!



さらにもう一つ、その後に見ていただきたい番組が!

新番組「ハシュカリ」


KHBの公式SNSなどを使って視聴者の皆様と繋がっていく番組!
出演者はKHBアナウンサーです。

スタートは来週18日(月)深夜24時20分~

初回は歴女の私が担当します。

一体どんな番組になるのか、私たちアナウンサー自身も分かりません!
ぜひご覧いただいて、
皆さんにも一緒に番組づくりを手伝っていただければと思います(o^^o)

短い番組なのでお見逃しなく!
「ハシュカリ」よろしくお願いします!


* * * * * * * *

先日、Jチャンみやぎの桜中継を担当する際に
KHB報道部Twitter(最近開設しました!)の運営デスクから
「桜との写真を撮ってきて!」との指示があり載せた写真。

桜森1

どれも一緒に中継を担当した女性カメラさんに撮っていただいたもの。

桜森2

「こうかな~」「こっちの方がいいかな~」と、
アングルを変え場所を変え、こだわって撮っていただきました。
おかげで素敵な写真に♪
やっぱりプロの力はすごい・・・!!!

写真も中継も、ありがとうございました(*^^*)