お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 081 16日放送☆三又ノ番組

森遥香

森 遥香

081 16日放送☆三又ノ番組

2016年06月14日

三又ノ番組 ロゴ


今月も三又ノ番組に出演させていただいています。

今週16日(木)深夜0時20分~放送です!

今回のメンバーは三又さん、トールさん、ユンボさん、そしてユリオカ超特Qさん。

ユリオカ超特Q

僭越ながらセンターポジションをゲットしてしまった私・・・

今回の放送は、そんな「センターポジション」にも関係するかも?
仙台で夢を追いかけるアーティストが、三又さんにタスケを求めます!
ぜひご覧ください。

また今週もロケに一緒に行って参ります!


そして同じく、平日毎日深夜に放送している番組「ハシュカリ
視聴者の方がSNSで「#ハシュカリ」で呟いた宮城のイチオシ情報を紹介しています。

先週、先々週とナビゲーターを担当させていただきましたが、
今週も担当しています!

(バックナンバーは下記のサイトやYoutubeでご覧になれます)

http://www.khb-tv.co.jp/hashkari/index.html

最後に15秒トークがあるのですが、実は、全てアドリブです。
何を話すか、何をするか、その場で考えて1回きりで撮影しています。

毎回考えるのは大変だけど、とても面白く楽しい!

ディープなサブカルの話や
(ノリで月に代わってお仕置きポーズやジョジョ立ちをしてしまいました!)
歴史好きには分かってほしい小ネタなど
結構オタクな面を見せています。
あと、踊ったり。笑

そして皆さんから寄せられた情報は新しい宮城の魅力が満載で
私自身、地元出身ですが、お出かけの参考になっています!

放送は、月曜~木曜が深夜0時15分~20分
金曜が深夜0時20分~25分です。

皆さんも、イチオシの情報を教えてくださいね☆


* * * * * * * * * *


最近、新しいことを始めようと思い、ベランダ菜園に挑戦しています!


家庭菜園


写真は2週間前、芽が出る前のもの。
手前2つ、バジルとルッコラは芽が出て順調に成長中なのですが、
奥の大葉がどうしても発芽しません。

種を埋める際、土をかけすぎたんでしょうか。悲しいです。

でも、植物も生き物。
一筋縄じゃいかないところが、家庭菜園の面白さでもあるんですね。
今はキャベツも植えています。

早く収穫して、料理に使いたいです!

カーネーション

お部屋にも花を飾って、日々癒されています!