お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 082 カラオケとオタクと私。

森遥香

森 遥香

082 カラオケとオタクと私。

2016年06月20日

カラオケ1

先週18日、ナマイキファミリーでカラオケ時遊館仙台泉店で
JOYSOUNDのイベントに参加してきました!

なんと、ティーナ・カリーナさんと、カラオケバトルです!!

カラオケ2

私と美里アナの服装が見事にフュージョンしていますが、
デュエットしたわけではありません。偶然です。
一人ひとりが歌って、ティーナさんとカラオケの点数を競いました。

勝つと、視聴者プレゼントをゲットできるとあり、みんな気合十分で挑みました!
プロの歌手に、我々は勝つことができたのか?!

ちなみに私は、近頃番組で「音痴」と何故か言われることが多いので、
その汚名を返上するため、今回は秘策を用意しました!


カラオケ3

イベントの模様は
来週28日(火)午前9時55分~のナマイキTVで放送します。

プレゼントもぜひご期待ください!



* * * * * * * * * *


先日、靴下専門店に行った際、発見したのが・・・


おそ松さん

某人気アニメ「○○さん」のロゴが入った靴下!!!
なんだこれ可愛すぎる\(^〇^)/シェー

何を隠そう、DVDやグッズを集めるほど大好きなアニメなのです。
(推し松は長男三男末っ子です)

もちろん、迷わず即買いしました。
また、売り上げに貢献してしまった・・・笑


こんな感じで、オタクライフを楽しんでいます。