お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 087 26日発売の週刊プレイボーイに!

森遥香

森 遥香

087 26日発売の週刊プレイボーイに!

2016年09月21日

大変恐縮なのですが・・・

ありがたいことに、先日【週刊プレイボーイ】さんの取材を受けました。

テーマはご当地グルメ!
宮城は美味しいものがたくさんあるので迷いましたが、
これぞ宮城!というイチオシの秋の味覚をご紹介しました。

プレイボーイ

ちなみに、取材してくださったライターさんは女性で
Wake Up,Girls! のファン。オタトークに花が咲きました。笑

今度聖地巡礼で仙台に来てくださるそうです。

掲載は来週26日(月)の発売号を予定しています!

ぜひお手にとっていただければ嬉しいです・・・!!



* * * * * * * * * *


先日の【三又ノ番組】ロケに、超豪華ゲストが・・・!!!

新日

なんと、新日本プロレス
棚橋弘至選手、真壁刀義選手、本間朋晃選手、田口隆祐選手が来てくださいました!

こうやって並ぶと、鍛え抜かれた筋肉美がより明確に分かります。

収録は終始笑い(たまに悲鳴も)が絶えず、
新日の皆さんからも「楽しい」「ずっと撮影していたい」と感想をいただき嬉しかったです。

実は、一度も生でプロレスを見たことがなかった私。
今度は、リング上の闘志に溢れた皆さんの表情が見たい!
プライベートで、観戦しに行こうと思います!


仙女

さらに、別の日には、センダイガールズプロレスリングから
里村明衣子選手、カサンドラ宮城選手もご出演!

(写真の真ん中は秋保の佐々木美術館の館長。
右端は・・・「神取忍さん」???いえ、古賀シュウさん。似すぎです)

「芸術の秋」をみんなで堪能しました。

オタクの私が「巨匠」と勝手に呼び憧れている、カサンドラ選手のイラスト、
そして里村選手の才能あり!?な絵心にも注目です!


さらにさらに!

西口プロレス

西口プロレスから
長州小力さんとアントニオ小猪木さんも登場!

こちらもとっても楽しいロケでした。

放送日は決まり次第、KHBのSNSやHPなどでお知らせします♪




最後に。ロケの合間の写真。

スノウ1

アシスタントのAちゃんの携帯のカメラに写ったら・・・!

スノウ2

最近は何にだってなれちゃうアプリがあるんですね。

戦国武将になれるアプリとかはないんでしょうか。