お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 091 頂点SP!女子高生とマネトーク

森遥香

森 遥香

091 頂点SP!女子高生とマネトーク

2016年12月26日

今年も残りわずか。
年末の番組のお知らせです!


先日、現役女子高校生と一緒に
「めざせ!頂点」のマネージャースペシャルを収録しました。


頂点1

みんな高校も競技も違うにも関わらず、
すぐに意気投合して、打ち合わせから大盛り上がりでした。

今だから言える本音、マネージャーの魅力、そして恋愛トーク(!?)など
面白い話がたくさん聞けましたよ。
皆さん、本当にありがとうございました!

頂点2

放送は今月31日(土)朝7時30分からです!
最後に、見た人にしか分からない感動があるかも・・・!?



* * * * * * * * * *

最近あった嬉しかったこと。その1。


パンケーキ

今話題の「幸せのパンケーキ」をやっと食べられました
限定のティラミス味です。

普段はあまりスイーツを食べないのですが、流行の理由を知りたくて・・・
生地のフワフワ感に感動しました。
幸せの味ってこんな感じなんですね~しみじみ。


嬉しかったこと その2。


まつトミ

先週、本間さんがロケで不在だったので
まつトミさんが代打でナマイキMCを一緒に担当してくださいました。
朝から賑やか!


まつトミ2

周りを明るくしてくれるまつトミさんが大好きです!
3日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。