お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 093 グアムへ

森遥香

森 遥香

093 グアムへ

2017年01月06日

前回のブログに写真を1枚載せましたが、グアムへ行ってきました。
と、その話の前に。

改めまして、2017年もよろしくお願い致します!
今年の目標は、

・基本を大切に一つ一つの仕事を丁寧に取り組んでいくこと
・忙しさに追われず、家族の時間をもっと大切にしていくこと

2017年を振り返ったときに「良い1年だった」と思えるようにしたいです。
皆様にとっても、幸せな1年になりますように。。。



さて、先月三又ノ番組のロケで行ってきたグアム

グアム1

今まで番組として、静岡や岡山、東北各地など国内での出張ロケはありましたが
海外ロケは番組初!
そして、私自身としても初グアムでした。海の青さ、暖かさに感激!

グアム2

ハンバーガーがナイフとフォークで食べなきゃならないほど巨大!

グアム3
(三又さん、X-GUN西尾さん、ユリオカ超特Qさんと)


原住民のチャモロの皆さんの伝統衣装をお借りし、
一緒に見よう見真似で躍らせていただきました!楽しかった~♪
皆さんとっても気さくで、すぐに仲良くなりました。

グアム4
(5歳ぐらいの小さい子もキレキレで踊っていました)


さらに、超苦手な絶叫マシーンにも乗りました。

グアム5

地上から70メートルの高さに放り出されるというマシーン。

今までの人生、「絶叫」とつくものは避けて通ってきました。
USJのアトラクションも怖くて乗れません。
加えて、高所恐怖症(;_;)

泣いて「やめてくれ~」と叫びましたが、無情にもマシーンは発射。

上空からの景色がキレイで人気のマシーンなのだそうですが、
あまりにも怖くてずっと目を瞑っていました。
他のみなさんは、景色を楽しまれたみたいです。

グアム6

放送は、12日(木)深夜0時35分~を予定しています。

怖い思いもしましたが、
グアムの気候のためか地元のみなさんは大らかで、
美しい景色ばかり。良い思い出ばかりです。
グルメ情報もあります!ぜひご覧ください。


* * * * * * * * * *

今更ですが・・・

★2016年 個人的にヒットしたものランキング★

1位  映画 ピッチ・パーフェクト2(3の公開が待ち遠しい!)
2位  アニメ おそ松さん(B-rayや漫画も持っています)
3位  映画 インフェルノ(シリーズで改めてはまりました)
4位  真田丸(最終回を迎えロスです・・・)
5位  映画 ファンタスティックビースト(エディレッドメインが素敵すぎる)
6位  漫画 ジョジョリオン(最近さらに面白い)
7位  映画 ちはやふる(アニメ以上に面白い!)
8位  アニメ化 舟を編む(三浦しをんファンとして嬉しかった)
9位  漫画 聖☆おにいさん(最近またはまる。安定の面白さ)
10位  アニメ 僕だけがいない街(映画も観ました)


見事にサブカルばっかりですみません。笑

森的1位のピッチ・パーフェクトは本当におすすめ!
アカペラの概念を覆してくれるエンターテイメント作品です。
元気を出したいときは言わずもがな、
常にサウンドトラックも聞いているほど好きなんです。

音痴ですが、アカペラ挑戦してみたいなぁ・・・