お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 094 三又ノ番組アイドルフェス

森遥香

森 遥香

094 三又ノ番組アイドルフェス

2017年02月01日

今月号のS-styleに、
先日開催された「三又ノ番組アイドルフェス」の模様が掲載されています。

S-styele

取材してくださったS-styleさん、ありがとうございました。

当日は、CYBER JAPAN DANCERS、SoulMate、いぎなり東北産、ドリームハート、
2ねん8くみ、桜エビ~ず、の6組のアイドルの皆さんにご出演いただきました。

皆さんの力強いパフォーマンス、そしてファンの皆さんの声援で
会場は熱気に包まれ、盛り上がりもすごい勢いでした!

サイバー
(CYBER JAPAN DANCERSのセクシーでとても素敵な皆さんと!)

さらに、スペシャルゲストとして、SKE48から
江籠裕奈さん、宮城出身の菅原茉椰さん、水野愛理さんも出演!

恐れ多くも、SKE48の「ごめんね、SUMMER」を歌って、
一緒に踊らせていただきました。。。(>_<)
とても貴重な経験をさせていただき、感激でした!

SKE

改めて、菅原さん、江籠さん、水野さん、
そして温かく見守ってくださったご来場の皆様、
本当にありがとうございました(;_;)

(終わった後、音声さんに、音痴すぎって笑われました。。。)


アイドルフェスの模様は、今週2月2日(木)と9日(木)に放送します。

投票で1位に輝いたグループには、番組出演の権利を贈呈する予定です。
その発表は果たしてあるのか・・・!?



先月の写真になってしまいますが、
お仕事で着物を着させていただく機会がありました。

着物

年明け1回目のナマイキTVで。

着物2

スーパーJチャンネルみやぎの中継では、成人式のトレンドを紹介する際に
「アミブライダル利府店」の皆さんに、流行の着物を着つけていただきました。
本当にありがとうございました。

写真スタジオなので、セットも豪華で素敵!
6年前の成人式をもう一度味わえた気分でした。


* * * * * * * * * *


先日、東京江戸博物館で開催されている企画展
戦国時代展」に行ってきました。

戦国時代

ポスターにもなっている、川中島の戦いの屏風には、
信玄と謙信の伝説の一騎打ちが描かれていました。(写真下部)

展示物の中には、今流行の刀剣も。
粟田口吉光作の謙信の「五虎退」の前には、人だかりができていました。

刀剣についてはそこまで詳しくはないのですが、
私には解説してくれる強い味方が。

首からかける音声ガイドなのですが、
なんと、大好きな某戦国ゲームの声優さん5人が
キャラクターに扮して解説してくれるのです!

見て興奮、耳で聞いて興奮。素晴らしい企画展でした。