お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 096 2度目のアタック25挑戦!

森遥香

森 遥香

096 2度目のアタック25挑戦!

2017年02月27日

人生2度目の挑戦!

パネルクイズ アタック25 女性アナウンサー大会に出場してきました!

アタック25 3

今回チームを組んだ福島放送の飯田アナは、実は同期!
一緒に東北地方で頑張っている、尊敬している友達です。

私はおっちょこちょいなところがあるので、
しっかり者の飯田アナの存在は心強かったなあ~*


アタック25 4

他チームでしたが、同じくメ~テレの田中アナとも共演!
同期と一緒にお仕事ができる貴重な機会をいただき感激でした♪


アタック25 7

放送は3月5日(日)午後1時25分からです。

前回出場した際は2位どまりでしたが、今回は優勝なるのか!?
飯田アナとの同期コンビ、チームワークにも注目です!
ぜひご覧ください。




* * * * * * * * * *


先日、アナウンス部に戻られた白澤アナの歓迎会をしました!


しらさわさん1

「おかえり なおこ」と書かれたケーキでお祝い。

勤務上なかなか全員集合とはいきませんが、楽しい会になりました♪


しらさわさん 2

女性陣は写真のポーズで悩み、相談中・・・

しらさわさん 3

最終的にこのポーズに★

ちなみに。

いつも部内ではイジられ役の私ですが、この日も・・・


吉岡さん

ケーキを取り分ける役を買って出たものの、
不器用なあまりケーキが悲惨な状況に(;_;)

吉岡さん、決して嫌がらせではありませんよ。愛情込めて切り分けました!