お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 097 感謝★ナマイキTV15周年!

森遥香

森 遥香

097 感謝★ナマイキTV15周年!

2017年04月27日

3500 1

司会を担当している、「突撃!ナマイキTV」が
4月14日で放送3500回を迎えました!!!

(当日、ホームページのトップ画がこの画像になっていて、
嬉しすぎて即キャプチャーしました)

いつも番組をご覧くださっている皆様の支えがあってこそです。
本当に、ありがとうございます。

3500 3

放送では、池田パティシエがお祝いの巨大なケーキを作ってくださいました。
出演者の写真入りクッキーまで!
感激でした・・・!!!(もちろん、美味しくいただきました)

3500 4

さらに、番組は15年目に突入!

視聴者の皆様へ感謝の気持ちをお伝えすべく、
「15周年ありがとうYear」と題して、季節ごとに様々な企画を行っていく予定です。

第1弾は「春の大感謝祭」
先週からデパスパプレゼントをいつもより豪華にして、抽選を4回に増やしています!

ちなみに、明日28日(金)がラストチャンスです。(告知が遅くてすみません・・・)
ぜひご応募ください★


白澤アナのブログにもありましたが、番組の長い歴史の中には
毎日放送に向き合ってきた多くの人たちの努力と思いが詰まっています。
私もささやかながらその一員になれたこと、本当に嬉しく思います。

これからも番組の力になれるよう、
そして番組を観ている皆さんに楽しんでもらえるように、邁進します。

木・金の司会に山口祥未さん気象予報士の内藤俊太郎さんを迎え、
ますますパワーアップしたナマイキTVを
これからもよろしくお願い致します。


* * * * * * * * * *

新年度に入り、様々なロケをさせていただきました。

富谷親善大使

地元である富谷市が市制移行から半年が経ったということで、
「富谷市勝手に親善大使」の活動再開!

おすすめの富谷スイーツをご紹介しました。
(写真はパンケーキが有名な「ひげぱんだ」さんで)

カラオケ

音痴克服企画として(歌うのが超がつくほど下手です)
ボイストレーニングやハモリバー体験も。

小さい頃から悩んでいた音痴が改善されて、
嫌な気持ちで人前で歌うこともなくなり、
泣きそうになるほど嬉しかったです。
この喜びは音痴にしか分からないでしょう(;_;)

ただ、それでもまだ「上手くはない」だそうです・・・

頑張ります。