お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 098 「キニナル」スタート!

森遥香

森 遥香

098 「キニナル」スタート!

2017年06月06日

入社5年目にして、糸井アナに次ぐ2人の後輩ができました!

のぐちふちい

渕井亮太アナ(真ん中左)と、野口ちひろアナ(真ん中右)です!
2人は先月16日にナマイキTVでデビューし、ニュースも初鳴きしました。

ふちいのぐち2
(私が一番幼い・・・?)

2人にとって初めてのロケに一緒に行きました。
食リポに挑戦したり、特技を披露したりと、個性あふれるVTRに仕上がったと思います。
ご協力いただいたお店の方々、見守ってくださった視聴者の皆様、ありがとうございました。

そんな新人アナの2人は、今週からスタートした
「夕方LIVE!キニナル」のお天気中継を日替わりで担当します!

実は、私もしばらく水曜日の中継を担当することになりました。

島田秀平さん

先日、キニナル木曜MCの島田秀平さんとロケに行ってきました。

ドッキリをしかけ、何も知らない島田さんを仙台でおもてなし!

島田秀平さん2

かなり失礼なドッキリでしたが、島田さんが良い方で本当に良かった!
仙台の魅力を改めて実感してもらい、「ますます頑張ります!」と、
力強く決意表明されていました。

島田さん、大変失礼しました。
でも、ぜひまたロケに行きましょうね!にっこり

「夕方LIVE!キニナル」は、平日午後3時50分~放送です。


* * * * * * * * * *


ブルゾン

「まいてごらん。蜂は自然にやってくるから!」

先月、富谷市役所の屋上で行われている養蜂を取材しました。

「With B」ならぬ「With Bee」と一緒に。

防護服を着て、私にとっては命がけで採ったハチミツは、極上でした!
季節ごとに香りが異なり、今の時期は桜の蜜が取れるそうです。

香りがとても華やかで強く、爽やかな富谷のハチミツ。
市内の洋菓子店などで使われているので、ぜひ食べてみてください★