お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 099 今週の旅サラダ&夏祭り特番

森遥香

森 遥香

099 今週の旅サラダ&夏祭り特番

2017年07月31日

一女

先日、母校の宮城第一高校(旧・宮城一女)の名物行事、【歌合戦】を取材させてもらい
ひたむきな高校生からパワーをもらった森です!
ナマイキTVで放送したところ、OGの皆さんや同級生や先輩からも
「歌合戦を思い出して熱い気持ちになった」とたくさんコメントをいただき、とても嬉しかったです!
改めて、一女生で良かったと実感しました。大好き母校!


さて、この夏皆さんは何をして過ごしますか?
宮城で楽しめる夏のレジャーを今週の【朝だ!生です 旅サラダ】でご紹介します!

松島

舞台は、松島・・・!?!?

パラグライダー

松島をちょっと変わった角度から楽しめるアクティビティーです!
(写真のポーズがヒントかも?)

今回は、【全国女性アナウンサー夏のイチオシ】と題して、
大阪のスタジオでの出演です!初めての旅サラダのスタジオ・・・ドキドキ!

放送は8月5日(土)朝8時ですよ~!


そして、もう一つぜひ見ていただきたい番組があります!

東北の夏祭り

キニナルでもおなじみ、ゴルゴ松本さんと一緒にMCを務める
熱いぞ!東北の夏祭り~最高の夏を生中継~】です!!!

http://www.khb-tv.co.jp/natsumatsuri/index.html (番組HP)

この番組では、東北各地のお祭りを生中継で紹介し、東北6県で生放送されます。
ゲストには、中村静香さん岡田結実さんをお招きしますよ!

普段から熱いゴルゴさんと一緒に、よりお祭りを熱くお伝えします!!!

放送は8月7日(月)夜7時です。晴れますように~!