お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 若月貴代 > ブログ記事一覧 > 114 猿ジン全開!!

若月貴代

若月 貴代

114 猿ジン全開!!

2016年01月01日

明けましておめでとうございます!!

昨年は、皆様のおかげで無事開局40周年を迎えることが出来ました。
担当している『ナマイキサタデー』も番組開始から1年を迎えました。
今年は、40周年記念で作ってきた映画『殿、利息でござる!』の公開も
控えています!

いつも支えて下さっている皆さん本当にありがとうございます。
番組をご覧頂いている視聴者の方々はもちろんのこと、
取材先で、中継先で、快く協力して頂けることに
本当に感謝しています。ありがとうございます。

皆さんと直接触れ合うことが何よりの楽しみですし、
多くの方と出会い、皆さんの温かさに触れ、
この仕事をしていて本当に良かったなと思う瞬間がいくつもありました。
今年はどんな出会いがあるのか楽しみでなりません!!

そして、今年の干支は『申』ですね。
「申」という字には元々、
“樹木や果実が熟し、固まっていく” という意味があるそうです。
まだ完熟とはいかなくても、実がずいぶんと熟れて
目立つようになってくるということです。
コツコツ積み重ねたものを、皆様にお届けできるように
『猿ジン全開!!』で頑張ります★(笑)
ご期待くださいね!!

今年も宜しくお願い致します!!!

k

↓ナマイキサタデーの昨年の最後の放送では、
『夢の高級品』ということで、1000万円超えの
指輪とネックレスを試着させて貰いました!!
ふたつ合わせて2800万円です!!変な汗が出ました・・・
クリームパンみたいな手なので
子どもがおもちゃの指輪をつけてるようで恥ずかしい・・・(笑)
高級感が伝わりづらくてすみませんっ!

a