お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高山香織 > ブログ記事一覧 > 098 再発見

高山香織

高山 香織

098 再発見

2015年12月04日

みなさんは、焼いて食べたことがありますか?

マシュマロ~♪

(これは焼く前です。)

DSC_1900.jpg

日本では焼くのがオーソドックスではないような気がしますが、

欧米では焼くと言って「えー!」と驚くようなことはないような

気がします。

焼いた美味しさをみんなで楽しんで

焼きすぎたり溶けちゃって大笑いしたり、

マシュマロでこんなにも盛り上がるのか!

という日を先日過ごしました。

盛り上がりすぎて、みんなとの写真が

なく・・・

焼いたマシュマロの写真は?

うーん、これもない。

焼きたての瞬間が最高!なので

撮っている場合ではなかったんです。

みなさん、焼きマシュマロ、ぜひ。

おいしいプラスたのしい!!

マシュマロの魅力再発見!でした。