お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高山香織 > ブログ記事一覧 > 108 世界に挑戦!

高山香織

高山 香織

108 世界に挑戦!

2016年01月11日

KHBドキュメント
青年監督と野球少年たちが見た世界~東北からカリブへ~

DSC_2320.JPG

世界に挑んだ子供たち!
青年監督と頂点を目指した、熱い夏を追いました!!!

1月15日の放送に向け、
番組宣伝が始まります。
そのナレーションを担当しました。

番組のディレクターは
燃えよイーグルスでもタッグを組んでいるディレクターです。
00860002.JPG

今年の燃えよ!イーグルス始動は1月16日なので
ドキュメンタリーで先にタッグを組んで
年始のスタート!!

DSC_2323.JPG

「カリブに渡って子供たちが経験したことは

きっと彼らの人生を豊かにする、だからこそ世界への挑戦は

大会の結果より宝物になるものが何かあるはずだ。」

そんな心意気の青年監督。

その監督のもと、野球に全身全霊をこめてきた子供たち。

このチームに密着した「熱い夏」です。

1月15日 深夜1時34分から

ぜひご覧ください。