お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高山香織 > ブログ記事一覧 > 112 裏話6~燃えよ!イーグルス~

高山香織

高山 香織

112 裏話6~燃えよ!イーグルス~

2016年02月21日

最近の「燃えよ!イーグルス」は
高木アナウンサーが楽天沖縄取材中のため

沖縄からリポートをいれてお届けしています。
IMG_0528.JPG

この日は阪神との練習試合!

ついに注目の新人オコエ選手から快音も響き

オープン戦突入直前に嬉しいニュースとして

お届けできました。

久米島キャンプから沖縄滞在を続ける高木アナウンサーと

燃えよ!イーグルス担当ディレクターは

日に日に伝えたい情報が増え・・・・・・
IMG_0533.JPG

したためる原稿が

なかなか絞りきれない日々を送っています。

番組MCでもあり、「勝利の香り」という番組ブログを書いている私には

担当ディレクターが取材メールを

送ってくれます。

そろそろ1ヶ月が経過しますが、

このごろは取材現場での一コマより

試行錯誤の様が写真とともに送られてきます。

ディレクターが悩む顔や、高木アナウンサーの仕事写真が

たまる、たまる(笑)

「これではブログの更新もfacebookの発信もできなんだよなぁ」

と思いながら

日々懸命なる取材を繰り広げるスポーツ班に

感謝も積み上げております。

でもやっぱり、ここは、ハッキリと伝えるのであります。

「ほんっとうにおつかれさまです! それで、ところで
今日は選手たちどんなでした?」と。

多忙を極める取材班、返信している暇はなく、

そんなわけで、電話を入れます。

そんなわけで、本当の生の声を、
ブログやfacebookでお届けしています。

今日は44回目の更新です。

http://www.khb-tv.co.jp/s011/takayama/article/20160222095053.html

takayama_corner.jpg