お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高山香織 > ブログ記事一覧 > 113 熱い思い

高山香織

高山 香織

113 熱い思い

2016年02月29日

思いが重なる時間を作れたら良いなぁという

気持ちが届いて、

ある日、たくさんのひとたちと時をともにしました。

多くの人たちに見ていただくことにつながるよう

担当していただくこととなったスタッフとは

綿密に練りました。

技術スタッフもその心意気にこたえよう!と

極寒の空のもと、必死になってくれました。
IMG_20160226_135442.jpg
朝から現場の準備に入りましたが

どんどん、どんどん、寒くなり・・・
IMG_20160226_135510.jpg

風もどんどん強くなる一方・・・
脱げたフードの中にこんな帽子をかぶっていたスタッフ

DSC_2597.JPG

震えてしゃべれないぐらいになっていたので
「It's cold」
しっかり気持ちが伝わりました。

こんな極寒の日の撮影になってしまったものの

心は温まる時になりました。

この日、一緒にすごしたのはMayJ.さんです。

放送はこちら

3月5日(土) 10:24から11:24

KHB震災特別番組 あの日から5年
~AKB48・マギー審司・May J.・森公美子
                 再び訪ねた被災地~

どうぞご覧ください。