お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高山香織 > ブログ記事一覧 > 115 打ち明けますと・・・

高山香織

高山 香織

115 打ち明けますと・・・

2016年03月03日

ブログ113「熱い思い」に続きまして・・・

打ち明けますと・・・

3月5日(土) 10:24から11:24

KHB震災特別番組 あの日から5年
~AKB48・マギー審司・May J.・森公美子
                 再び訪ねた被災地~

放送まで数日となりました。

AKB48のおふたり
DSC_2624.JPG

マギー審司さん
DSC_2626.JPG

MayJ.さん
DSC_2621.JPG

森公美子さん
DSC_2625.JPG

ご覧になったみなさん

おひとりおひとりがこの番組を通し

東日本大震災について

何か感じたり、考えたりしてもらえたら良いなぁと

思っています。

この番組のテーマは「再訪」です。

日常に溢れていた「またね!」が突然かなわなくなることを

多くの人が感じることとなった東日本大震災。

もう1度会うこと、もう1度訪ねること、

何にも代えがたい大切な時間が

この番組にはつまっています。

3月5日(土) ぜひご覧ください。