お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高山香織 > ブログ記事一覧 > 119 最後はスタート

高山香織

高山 香織

119 最後はスタート

2016年03月17日

今日が最後のご出演になりました。
DSC_2821.JPG

「ひまり」のおふたりです。

突撃!ナマイキTVでおなじみのお二人。

3月末で解散ということで

「ひまり」最後のテレビでの生歌。

本番に向かうふたり、いろいろな思いをかみしめていました。
DSC_2823.JPG


毎回、心をこめて歌うふたりにファンからのメッセージも

いつもいっぱい届きました。

今日みなさんから届いたメッセージはお二人に

番組を通じしっかり届けてあります。

13年間の活動は最後を迎えますが

4月からはひとりずつスタート!

「最後」は「スタート」とおとなりさんですから。

ナマイキTVでも話していましたが

ひまりとして届けるラストツアー
ひまりワンマンライブツアー2016「Brand New Day」

ツアーファイナルは仙台で3月27日だそうです。

今度くるときは「ひまり」ではないので

記念に楽屋のネームシートと撮影・・・

ネームシートをいれるために

わたしたちこんなことになっていました。

DSC_2818.JPG

そして、ぷるぷるしながら撮影した写真をよくよく見たら

記念のネームシート

曜日が違っていたりして(笑)

「これはそれぞれソロになったらすぐにまたこられるように

頑張らなくちゃ!」と気合いを入れて

いました。 

13年間、おつかれさまでした。

ご出演ありがとうございました。