お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 糸井文菜 > ブログ記事一覧 > 001 初めまして!!

糸井文菜

header_itoi.jpg

001 初めまして!!

2016年04月29日

みなさん初めまして!!今年度KHB東日本放送に入社した糸井文菜(ふみな)と申します。

宮城にきて早1ヶ月、初一人暮らしに新社会人、新鮮であっという間な毎日を送っています。まもなく五月、新緑で芽吹く仙台、想像以上に美しくて見ているだけで気持ちが明るくなります。待ち歩きがとても楽しいです♪

私の出身は東京都 青梅市で、大学を卒業するまでずっと実家暮らしでした

東京と聞くと、都会の高層ビルやショッピング街を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、青梅は川や森に囲まれ、野鳥や川魚といった動植物も多く生息する自然豊かな地域です♪小学生の頃は学校の授業の一貫でヤマメの卵を孵化させ、近くの川に放流するといったことも毎年行っていました。

又、身体を動かすことが大好きで、中学ではバレーボール部、高校ではテニス部、大学ではスポーツを勉強する学部に通い、ずっとスポーツに携わっていました。
宮城県は様々なスポーツが盛んなのでこれから密着して勉強していくのが楽しみです
ドライブも好きで宮城に来てからは、レンタカーを借りて南三陸や松島などドライブを楽しみました♪宮城でやりたいこと、行きたいところが毎日のように溜まっていくのが嬉しくてワクワクしてたまりません!!県民の皆様になるべく早く覚えていただけるように宮城のあらゆる地域に訪れていきたいとおもいます。

テレビでお伝えしきれない部分をブログやSNSを通してどんどん発信して行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします♪

新人の糸井文菜でした

001.jpg