お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 糸井文菜 > ブログ記事一覧 > 005 私の夏

糸井文菜

header_itoi.jpg

005 私の夏

2016年08月29日

 

~ 秋到来・・・・?となってきましたが、私の過ごした夏をすこしずつお伝えしていきたいと思います~


今年は宮城で迎える初めての夏!!

驚くほど蒸し暑くなく、夜クーラーをつけなくても寝られるのが信じられません!

 

そんなすごしやすい宮城で7月が過ぎ、8月もあと残りわずか(あっという間です・・・)

 

そんな私の7月は・・

 

高校野球取材で毎日のように、球場に足を運び、夕方は、高木アナと共に「熱闘速報!めざせ甲子園」に出演しました。

 日がたつに連れて、球場で出会う方々に、声をかけていただけるようにもなり、本当に嬉しかったです♪

 yakyuu.JPG

(仙台市民球場で森アナと♪)

様々な話を聞かせてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 koukou.JPG 

(取材キャスター全員集合!加川アナ・高木アナ・森アナと☆)

 また来年はもっとみっちり高校野球を取材できるよう、頑張ります!!

 8月は・・・

 

☆七夕フェスタ

☆ぐりり~ずと一緒にイベント参加 

☆Jチャン中継

と夏ならではの、イベントも盛りだくさんでした!

○七夕フェスタでは、
festa.JPG

今年初めて浴衣を着ました☆

fesuta8.JPG

七夕ライブでは、初のライブMCにも挑戦!!

会場全体が一体となって盛り上がり、夏を感じた瞬間でもありました!


次回は、ぐりり~ず一緒に参加したイベントの様子をお伝えします♪