お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 糸井文菜 > ブログ記事一覧 > 012 引越し

糸井文菜

header_itoi.jpg

012 引越し

2017年05月08日

 

こんにちは♪

 

加川アナのブログで紹介がありましたが、

 

アナウンス部の席が引越しました!

 

 私の正面の席は、ベガルタ仙台担当でおなじみ、加川アナウンサーです!

加川アナの席には、ベガッ太君をはじめベガルタ仙台のグッズやサッカーの資料が沢山おいてあります。

 

 


kagawa2.JPG

 (撮影:糸井 席が正面です。 写真を撮りたいと言ったら、ベガルタの資料やテープを片付けてしまった加川アナ。今度は普段の様子をとるぞ!!)

そんな、加川アナとは、B型、動物占いでは、オオカミと共通点が多く、本当によくしゃべります!

 

特に映画の話とサッカーですね。

ベガルタ仙台を長く取材してきて本当に何でも知っている加川アナ。質問すると何でも教えてくれます。
kagawa1.JPG
(トップチームの開幕戦のときです)

又、
私が観て来た映画で加川アナが観ていないものはなく、オールジャンルに対応しています!(観ている本数が桁違い!!!映画館に年間100回以上足を運ぶそうです!)
私は、それで盛り上がるのが楽しく、日々おススメ映画を教えてもらい、休日に観賞することを繰り返しています!





優しく、愉快でおもしろい、大先輩、加川アナの巻でした!