お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 糸井文菜 > ブログ記事一覧 > 026 バトン!

糸井文菜

header_itoi.jpg

026 バトン!

2019年03月29日

今日で2018年度のナマイキTV放送が最後でした。
2年間、MCとして番組を支えてくれた山口祥未さんが卒業。コーナーや中継担当を含めると9年間!!ナマイキTVに花を添えてくれました。
yoshimisann2.jpeg

祥未さんのお腹が日に日に大きくなっていく様子を私は、ただただ、見守っていただけではありますが、それを通して、妊婦さんのタフさや、精神力ってすごいなぁ。お母さんって偉大だなぁと感じました。
祥未さん!!お腹の赤ちゃんが元気に生まれてくるのを祈っています!
yoshimisann3.jpeg

本当にお疲れ様でした♪

yoshimisann4.jpeg

お天気担当の内藤さんも、4月から、新番組「チャージ!」(月~金 午後4時45分~)の担当に変わるためナマイキTVを卒業。
お天気は、内藤さんのマイペースな性格がにじみでていて毎度ほっこりさせられました(笑)
新番組「チャージ!」での内藤さんもご期待ください~♪

4月からは、突撃!ナマイキTV2019年度がスタート!祥未さんのバトンを引継ぎ来週からは、月曜日~金曜日までMCを担当します。

本間さんと共に、元気に!楽しさ全快!で情報を伝えていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

番組スタート17年目。4月15日は、放送4000回記念です。
視聴者の皆さんに感謝の気持をこめた豪華プレゼントが当たる大感謝祭も企画していますので、お楽しみに~★★