お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 渕井亮太 > ブログ記事一覧 > 017 聞きますっ!

渕井亮太

header_huchii.jpg

017 聞きますっ!

2019年04月11日

 

桜前線がぐんぐん北上し、仙台でもついに桜が満開となりましたね。

 

この時期の街には新入生や新入社員のみなさんの笑顔があふれかえっていて、

自分もフレッシュな気持ちでいなければ、と気が引き締まります。

 

入社3年目。アナウンサー生活も3周り目に入ります。

若さを大事にしながら、技術を磨き、

視聴者の皆さんに、品質の高い「商品」としての放送をお届けできるように務めます。

 

さて、私としたことが、とても真面目な決意表明になってしまったので

(もちろん本気です)、

 

新年度の改編に伴って担当番組も変わりましたので、宣伝させていただきます。

 

 

なんと言っても目玉は、夕方4時45分から放送中のニュース情報番組『チャージ!』ですよね。

 

私は今までの中継コーナーの他に、

5時台の情報コーナー「県民ボイス」(金曜日・午後5時36分~)を担当いたします。

 

「なにそれ!?」と思われた皆様。

 

そりゃ、そうですよね。もちろん、今回新たに始まるコーナーです!

 

一言で言いますと、「街頭インタビューショーです!

 

毎回テーマに沿って道行く皆さんにお話を伺います。

 

私渕井は、仙台の中心部など、街角でフリップを持って歩いております

 

まだまだ生まれたてホヤホヤの企画です。

みなさんと一緒に良いものに作り上げられたらと思っています。

 

どうか、どうか、お声がけした際には、何かお答えいただければ大変ありがたいです。

よろしくお願いします!!

1554896948229.jpg

↑ 初回放送(4月19日)のどこかにこのショットが含まれるかもしれません。(チャージのスタジオで撮影しました)


そして、引き続きスポーツでは楽天中継のベンチリポートを担当いたします。


ここまで両エースを欠きながらも、打線絶好調、現在首位のイーグルス。


球場に通い詰め、より一層深く選手の皆さんに迫ります!その“リアル”を、リポートを通じて伝えてまいります。

 

新年のブログでもご挨拶しましたが、「聴」が重要になってくる1年だと感じています。


今年度も中継やコーナーなどを通じて、あっちこっちから情報をお伝えします!


新コーナー、KHBの番組・中継ともども、どうかよろしくお願いします。


DSC_0390.JPG
↑ 『チャージ』スタートの日に中継でお伺いした、「佐藤印鋪」で「令和」の木札を作っていただきました!!!!