突撃!ナマイキTV

2020年12月 突撃!生中継

突撃!生中継  KHBアナウンサーが旬の情報を求めて突撃リポート突撃!生中継  KHBアナウンサーが旬の情報を求めて突撃リポート

2020年12月

12/22(火)放送
ふれあいねこ展

ふれあいねこ展

白澤アナ

仙台駅前イービーンズ9階・杜のイベントホールから、ふれあいねこ展の様子をお伝えしました。「ふれあい広場」では1人15分間、ねこを撫でたり遊んだりできます。カワイイのはもちろん、ひょいと膝の上に乗ってくるねこちゃんの体が温かく、癒されました。

12/18(金)放送
藤崎「第13回小樽の物産と観光展」

藤崎「第13回小樽の物産と観光展」

渕井アナ

海産物はもちろん、スイーツや工芸品など小樽の魅力がたっぷり詰まったイベントです。旅行に行けない今だからこそ、仙台で北海道気分を味わいましょう♪26日(土)まで開催していますよ!!

12/15(火)放送
最高級の腕時計の世界

最高級の腕時計の世界

白澤アナ

腕時計専門店HF-AGE仙台店から、スイスの機械式時計「ブライトリング」を紹介しました。ストップウォッチなどの計器がついていて、パイロットも愛用している時計です。フォルムも美しく見事な存在感。憧れの時計に出会えました!

12/8(火)放送
しおがま蔵出し新酒まつり

しおがま蔵出し新酒まつり

熊谷アナ

12月1日~来年の1月17日まで開催の、塩竈ならではのまつりを紹介しました!寿司+日本酒=美味‼️、ベストマッチに感激&感動。塩竈で本物に出会って下さい!まつり期間は来年1月17日(日)まで‼️お問合せは、022-364-1165 塩竈市観光物産協会まで。

12/2(水)放送
こたつ舟

こたつ舟

渕井アナ

12/1からスタートした『こたつ舟』。こたつで足元から”ぬくぬく”、しし鍋で中から”ポカポカ”!寒い季節にはピッタリですよ!しし鍋は臭みが少なく最高でした!!

12/1(火)放送
テイクアウトできるディナーコース

テイクアウトできるディナーコース

白澤アナ

仙台市青葉区のトラットリア銀から、テイクアウトできるクリスマスディナーコースを紹介。前菜10種類という豪華さと牛ほほ肉のワイン煮の柔らかさに感動しました。予約は電話で!0227487708

⇒突撃!生中継バックナンバー一覧へ