アナウンサーブログ

阿部美里

やったね大悟!やったね私!

21年2月9日

こんにちは^^



じゃじゃ~ん☆  (・・・って古いのかな)

misatotodaigoto.jpeg


この度、第19回ANNアナウンサー賞

伊藤大悟アナが 実況部門で 新人賞

も ナレーション部門で 優秀賞 を頂くことができました♩


ANNアナウンサー賞とは・・・
”アナウンサーとしての日常の研鑽・努力が顕著であると認められ
 他の模範として推奨できるものに授けられる賞”
のことで、年に一回、系列の中で受賞者が決められています。


私は2012年のナレーション部門・新人賞に続いて2回目。


そしてKHBとしては 初のダブル受賞!!


先日、表彰盾が届きました。


misatototate


私は、報道番組「チャージ!」で放送している
ぶらり空旅」というコーナーのナレーションで受賞しました。


毎週火曜日に放送しているので
お時間のある時にご視聴頂けたらと思います^^



今回は大悟くんと一緒に受賞できたことが非常に嬉しいです。

彼が採用試験を受けていた時
カメラテストの様子を見ていたのですが
あまりにも実況が上手で!!
審査員室がザワついた事を
いまでも鮮明に覚えています。


私には実況の良し悪しは分かりませんが
元々、原稿があるかのように滑らかで上手だった彼が
今ではこんなにも伝えたいという思いを声に乗せて
実況をしている事にとても驚き、嬉しく思っています。


おめでとう、大悟くん!

image0.jpeg


私も彼の成長に置いて行かれないよう
がんばらねば!