アナウンサーブログ

阿部美里

書道パフォーマンス

15年10月6日

無事、やり遂げましたー!!!

じゃじゃん☆

robi

KHBのロビーに飾って頂けました!


無心で何かに取り組んだのは何年ぶりだろう・・

とても良い経験をさせて頂きました。



一緒に取り組んでくれたのは、この子たち☆

syuugou.jpeg

宮城第一高校 書道部の2年生と1年生。

とっても良い子たちでした(*^^*)


部室では、芸人顔負けの突っ込みの嵐。
2階下の教室まで笑い声が響いてくるほどの
元気で明るい子たちでした。

かと思えば
筆を握ると顔つきがガラリと変わるんです。

よりよくするために
仲間と納得行くまで意見をぶつけ合い
光が見えると
キラキラした瞳で
どんどん前に進んでいく。

女の私でも惚れそうになります。
まっすぐなみんなの生き方は
本当に本当に、かっこよかった!!!



見て下さい。涙ものです。↓ ↓

bityou

naka

1人1人からのメッセージが書かれた
色紙を、本番終了後に頂きました。

(こんなことを思ってくれていたんだ)
と、嬉しくなりました。

温かい子たちです。
本当にありがとう!!

私の一生の宝物です。

そして何より・・・


miotan

(※部長のみおちゃんと)

ninennsei

(※2年生と)


みんなと出会えたことが
私の何よりの財産です!!

みんなと出会えてよかった!!

書道パフォーマンスに挑戦して、
本当によかった!


今の熱い気持ちを持ち続けて

阿部美里、いざ、前進!!!!!\(^▽^)/