アナウンサーブログ

阿部美里

ナマイキファミリー

15年10月13日

昨日は、本間秋彦さんの誕生日でした♪
おめでとうございます(*^▽^*)

誰かの誕生日って、良いですね。
こちらまで幸せを分けてもらえます。

「おめでたい日に失敗したくない!」と
ナマイキTVのOAも、
いつも以上に気合いが入りました☆

…気合いが入りすぎ、
フワフワしてしまったのは、内緒です。| |_・。)


OA終了後は、みんなでお祝い☆

本間さん


本間さんが手にしている似顔絵は、
サイレントサイレン あいにゃん さんからのプレゼント☆

ケーキの中からこんにちは。
そっくりです(*´ー`*)


このイラストを再現するかのように、
届いたケーキが・・・

ケーキ

本間さんの顔!!!!!


作ってくださったのは、
金曜日の料理コーナーでおなじみ
ムッシュ・マスノ アルパジョン佐藤さん★

いたずらに笑う所もそっくりですし
たくさんのフルーツが使用されていて
おいしすぎました (゜∀゜*)ノ

中は何層にも重ねられたクリーム。
愛情たっぷりのケーキでした。
ありがとうございます♪




さて☆ナマイキTVは、気持ちを1つに
これからも全力です!!

来たる10月18日
ナマイキファミリー総出演の
あるイベントが行われるのを
みなさん、ご存知でしょうか?!

ナマイキTVの歌姫 ティーナ・カリーナさんの
ひとり昭和歌謡祭~秋の特別公演~

春に続き、私たちも
出演させて頂くのです\(^▽^)/

歌って、踊って、お客さんと触れ合える
楽しいイベントにするべく
全力でサポートしたいです!


…ということで、みんなである準備をしました。

何をするかは、お楽しみ♪♪


休憩中の1コマだけ
ちょこっとご紹介します。



島田さんと。
イタリアにいる優雅な気分でパシャリ★

島田さんと


ストロングスタイル伊藤さん
就職先が決まらないお父さん、というイメージ。


伊藤さん

顔!!!!笑


わいわい楽しいひと時でした。


この時の準備が
どういう形でイベントに反映されるのか
楽しみにしていて下さい♪