アナウンサーブログ

阿部美里

増えました

15年12月3日

ベレー帽に・・・

ベレー


マフラーや、スヌード。

マフラー


ショルダーバッグに、クラッチバッグ。

クラッチ


これ、全て手作りなんです。


作ったのはこの人。

haha



私の母。


最近、新作のクラッチバッグが送られてきたので
せっかくだから
今まで作ってもらったものを
まとめて撮ってみました。


手先が器用な母と一緒にショッピングに行くと
必ず出るセリフ
「お母さん、それなら作れるよ」

それならばと作ってもらっていたら
いつの間にか
こんなに増えていました!

バッグ類は、伸びないように
裏地をつけてほしいと要望したら
内ポケットまでつけてくれて
機能性抜群!

マフラーは、ここぞというロケには
必ず持っていきます。

暖かいのはもちろん、
1人じゃない、って安心して
仕事に臨めるんですよね。


自分で作らなきゃと思いつつ
ついつい甘えてしまっています。


あ!!
そういえば、手袋がないー!!!


・・・ということで、
よろしく、お母様(*´∀`*)ノ♪