アナウンサーブログ

野口ちひろ

秋の景色

18年11月19日


今月のはじめに、山形県の「山寺」に行ってきました!

紅葉がまさに見頃!
こんなに綺麗な景色は初めて見ました!感動~!

IMG_0365.jpeg


IMG_0348.jpeg

こんな真っ赤な木も!!
緑、黄色、オレンジ、赤と鮮やかな色で彩られた山を
どんどんどんどん登っていきます。


この日は風が冷たく、厚手のニットを着て行ったのですが、
たくさん階段を上がったので暑くなってしまいました。。。

IMG_0356.jpeg

1000段以上ある階段を頑張って上がってきた分、
上から見る景色にテンションも上がる~!


フワフワの子猫にも出会いました。

IMG_0373.jpeg


帰りは肉そばを食べて!

IMG_0333.jpeg

コシのある麺と、鶏ダシのきいたスープ・・・絶品でした!


最近急に寒くなりましたね。
そろそろダウンを出さなきゃな~



野口ちひろ