アナウンサーブログ

野口ちひろ

リフレッシュ☆

17年12月27日


お久しぶりです!


先日、岩切の叔母さんの家に遊びに行きました。
いとこが出産し、初めてべビちゃんに会ったのですが、
んもう~~~~~~~~~~本当に可愛い!何回見ても可愛い!!泣いても笑っても可愛い!!!
完全にノックアウトされました。

ちなみに「いとこの子ども」の呼び方は「従甥(じゅうせい)」「従姪(じゅうてつ)」というらしいです。
初めて知りました!



そして叔母さんの家で楽しみなのが…そう、ご飯!


ご飯です!!!

叔母さんの料理、本当に美味しいんです!


この日のメニューは…


餃子!!!!!

IMG_4708.JPG

(※一人分です。)


お腹いっぱい頂きました!
楽しい時間にリフレッシュした1日でした☆





さて、ここまでしれっと書いてきましたが…



すみません、皆さん本当~~~にお久しぶりです。

今年も残すところ数日・・・2018年の抱負、決めました。

ブログを更新します。それもコンスタントに!

頑張りますよ!



早いもので、入社して9ヶ月。
今年は全てがガラッと変わった1年でした。
貴重な経験をたくさんさせて貰い、何よりアナウンサーとしてのやりがいを見つけることができました。
同時に、今年は本当に悔しい思いをたくさんしました。
この悔しい気持ちをエネルギーにして、来年はさらに成長したいと思います!

それから、2018年はもっとアクティブな年にしたい!
休みの日は昼過ぎに起きることがほとんどで…(夕方5時に起きたことも!)
まだまだ知らない場所や知らない食べ物などがたくさんあるので、県内のいろいろな場所に行ってみたいです。
来年こそダンスも始めるぞ~!


来年もよろしくお願いします!!!

皆さんも良いお年を~☆



野口ちひろ