アナウンサーブログ

野口ちひろ

新年度☆

18年4月6日


新年度ですね!
(おそらく)ピカピカだった(であろう)1年前の自分を思い出して、
なんだか切なくなったり、初心に返ったりしている今日この頃です。

4月から、糸井アナに替わり
「スーパーJチャンネルみやぎ」を担当させていただくことになりました!
出演は
木・金曜日です。


IMG_5719.jpg
糸井アナと♪プライベートでも仲良くしてもらっている大好きな先輩です。
いつも一生懸命な糸井アナ、「ナマイキTV」でも自分らしく頑張ってください!


IMG_5762.jpg
「Jチャンみやぎ」月~水曜日担当の丸井アナと!
丸井アナは私と同じ身長170cm!頼れるお姉さん的存在です。



早いもので、入社して1年が経ちました。

1年前に思い描いていた自分とはだいぶギャップがありますが…
これからも一歩一歩、着実に、丁寧に取り組んでいきたいと思います。


よろしくお願いします!





☆番外編☆マイブーム

今ハマっているもの…それは「甘酒」!
いろいろな種類を飲み比べています♪
豆乳で割るとまろやかになっておすすめ。

先日、喫茶店でお洒落な甘酒を発見!

IMG_5763.jpg
「甘酒きなこ豆乳ラテ」!
ふんわり優しい甘さで美味しかった♪

甘酒は美容と健康にも良いらしいので、期待大です!




野口ちひろ