アナウンサーブログ

野口ちひろ

「いばらき」じゃなくて、「いばらき」です

18年7月31日


先日、茨城の実家に帰りました!

といっても、特にすることもないので(笑)
つくば市にあるベーカリーレストラン「PENNY LANE」
に行ってきました!


名物は・・・こちら!

IMG_6018.jpeg

チーズフォンデュ~~~!!!

パンの器の中にチーズがたっぷり。

お皿に乗りきらないほどモリモリと盛られたパン!ボリューム満点です。
これとは別に付け合せのパン(お変わり自由!)が付くので、驚き。




さらにさらに・・・

IMG_5987.jpg

夢の1ポンドステーキ・・・!


IMG_5986.jpg

なんて嬉しそうに肉を切るんだ・・・



ボロネーゼのパスタも頂きました。

IMG_6019.jpg


実家に帰っても食べてばかりですが、
美味しいものをお腹いっぱい食べて、リフレッシュした休日でした♪

茨城に来た際には是非!
ちなみに、「いばらぎ」ではありません。「いばらき」です。




野口ちひろ