アナウンサーブログ

重信友里

帰ってきた!緊急取調室!!

19年4月18日


先週の突撃!ナマイキTV、
ご覧いただけましたでしょうか??

きょう18日に第2話が放送される……


そう!

緊急取調室
(通称:キントリ)

IMG_7951.JPG


先日、ドラマの見どころを伺ってきました~

その前に、制作記者会見にお邪魔!

キャストの皆さまが勢揃いした、かなり豪華な会見。

皆さんの息の合ったトークに会場は大盛り上がり!
チームワークの良さを感じられる会見でした。


会場では番組オリジナルの扇子やあんぱんの配布もありました。
(会見があった4月4日は”あんぱんの日”だったんです)


会見では今回新メンバーの塚地武雅さんの話題に。

撮影初日は緊張してあまり話せなかったそうですが
すぐにキントリファミリーの一員に!

この日も話題は塚地さんのことばかり。
笑いの絶えない時間となりました。


そして天海祐希さん、田中哲司さん、小日向文世さんにお話を伺いましたよ!
(Q&Aスタイルでお伝えします)

まずは
Q:3シーズン目に突入した「キントリ」はいかがですか??

ストーリーは確実にパワーアップ!した!!

役者さんのなかでは天海さんがパワーアップ。
天海さん演じる真壁有希子の正義感がさらに強くなり
チームを率いている姿は、共演者の皆さんにも伝わっている模様。


Q:それぞれの役での変化はありますか?

これまで培ってきた土壌をいかしながら
「真壁/梶山/小石川」ならどう行動するかを大切にしている。
そのなかで、直接は触れられない個々人の一面も垣間見えている。



現場はおしゃべり好きな役者さんが勢ぞろいしているそうで、
黙っているのは許されないとか……

取り調べで容疑者が丸裸にされていくように
役者さんも丸裸にされてしまうそうです。


「ここは撮影中の一コマなの!?」と思うほど
話が盛り上がるシーンもありました。



個性の強いキャラが集まったキントリチームですが、
取り調べでのチームワークは抜群☆

互いに尊敬しあい独自の視点から
容疑者に迫るシーンは必見です!!


特に今シーズンは
天海さん演じる真壁有希子と被疑者女性との
本気の戦いからも目が離せません。



緊急取調室、第3シーズンは
毎週木曜日 午後9時~です!!!

チームワーク抜群なキントリチームの取り調べ!
あの緊迫感とチームの責任感、
そして正義をトコトン追求する物語をぜひご覧ください!!