アナウンサーブログ

白澤奈緒子

社内ランチ会に参加しました!

17年2月14日

皆さんこんにちは。バレンタインデーの今日、いかがお過ごしですか??

今日は社内のランチ会に参加しました。

社内コミュニケーションの活性化を目的に、

ランチをしながら、いろいろな部署の皆さんと
交流できる会です。

kukurilong


アナウンス部からは5人が参加しました!

kukurisyuugou

(下段左から)岩崎アナ、私、熊谷アナ
(上段左から)糸井アナ、森アナ → 二人のこのポーズは何なんだろう??


料理・飲み物はビュッフェ台から好きなものをチョイス!
途中、席替えタイムもあり、多くの皆さんと話しました。

kukuriryouritate.JPG


デザートはもちろん、チョコ盛り合わせ!だったのですが
食べるのに夢中で撮影を忘れるというお粗末ぶり・・・。スミマセン!
生チョコがほどよく口の中でとろけ、バレンタイン気分を味わいました。


kukuri2

糸井アナと熊谷アナもしっかり楽しんだご様子。

充実したお昼休みとなりました。

次回は誰を誘って、参加しようかな~。