アナウンサーブログ

吉岡伸悟

2016新年の目標!

16年1月1日

あけましておめでとうございます。

DSC_0095.JPG


新年の目標です。

(仕事)KHBアナウンサーがもっと輝くように!

私自身ももっと頑張らなくては!ですが、管理職なので
KHBアナウンサー全員がより一層力を発揮できるよう気を配っていきたいと思います。

楽天・ベガルタ・89ersほか、地元球団の活躍とあわせ
KHBが誇るスポーツアナウンサーズの活躍にご期待ください。
放送だけでなく女性アナを中心にSNS等での発信にも力を入れていますが
今年はさらに充実させ情報や情熱をお届けします。
2月には「アナウンス講習会」を開催します。応募者の皆さん、ご期待ください。
さらにその後も継続開催し将来の放送界を担うアナウンサーの誕生に
微力ながら貢献したいと思っています。
今年は新人が仲間に加わります。
視聴者のみなさまに愛されるアナウンサーになるようしっかり育成し
大きく羽ばたいてもらいたいと思っています。

KHBアナウンサーの活躍にご期待下さい。

DSC_0097.JPG 

【ブログ用に加川アナを撮影する渋佐アナ】



(個人)探検!

息子が先月2歳の誕生日を迎え、成長が目にみえて分かるようになってきました。
旅行に!探検に!どんどん出かけたいと思います。