アナウンサーブログ

野口ちひろ

夏の思い出

19年8月20日


ある休日・・・
糸井アナと「夏らしいことしたいね~」と
浦戸諸島に行ってきました!


1566192034609.jpg 


まずはマリンゲート塩釜の「ブレア マリーナ」で腹ごしらえ。


1566192023098.jpg

塩釜マグロの冷製パスタ

『チャージ!』木曜日の「極メシ」のコーナーで取り上げられてから
ずっと気になっていたんです。

 マグロでパスタが見えない!
酒粕を使ったまろやかなソースに葉わさびがきいていて、
美味しかった!



お腹が満たされたら、船に乗って浦戸諸島へ!
マリンゲート塩釜から1番近い桂島を目指します。
 

1566192027075.jpg
 

itoi.png

暑い日だったので、風が気持ち良い~

 
到着後、「村のコンビニ」なる場所で
ソフトクリームを買うと・・・

1566192047892.jpg
 

1566192050001.jpg

なかなか味のある形・・・(笑)

そしてへ!

1566192045871.jpg

足だけ入りました!

1566192031740.jpg

1566192030061.jpg

1566192033269.jpg


滞在時間は短かったですが、
“夏らしい”ことができて大満足の休日でした!


野口ちひろ