公開収録「美食の赤身肉 あなたはDOTCHボーノ?」

公開収録「美食の赤身肉 あなたはDOTCHボーノ?」公開収録「美食の赤身肉 あなたはDOTCHボーノ?」

概要

12月16日(木)は、視聴者のみなさんをkhb新社屋にお招きして、公開収録を行います。
ご応募お待ちしています!

日時

2021年12月16日(木)

公演時間

●13時
受付開始

●13時~18時20分
ワークショップ「うしアドベンチャー」

●18時30分~19時30分
公開収録「美食の赤身肉 あなたはDOTCHボーノ?」

会場

khb東日本放送・新社屋(太白区あすと長町)4Fリフレッシュルーム

応募方法

募集期間

12月7日(火)~12月10日(金)必着分まで

メールでの応募

名前・年齢・郵便番号・住所・電話番号・希望人数をご記入の上、以下のメールアドレスまでお送りください。

ushi@khb-tv.co.jp

●当選された方には番組スタッフが電話での連絡を差し上げます。

応募のご注意

●応募いただいた際に明記された個人情報は厳正な管理の下、保管いたします。

●反社会的勢力など、観覧が不適切であると判断した場合は、観覧を取り消すことがあります。

●応募の受信確認や採否についてのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。

●欠席の予想される方の応募は固くお断りいたします。

●東日本放送の地上波にて放送されるほか、ネット配信、地上波または衛星放送による再放送や、DVDなどの二次利用される可能性がありますので、ご了承ください。その際の対価等はお支払いできません。

番組観覧にお越しの際のお願い

●本人や家族などで、発熱やせき、倦怠感などの症状がある場合は、番組の観覧を控えてください。

●駐車場およひ駐輪場は用意しておりません。会場のkhb新社屋までは、公共交通機関を利用してお越しください。

●会場に入る際は、マスクの着用およびに体温チェック、手指消毒のご協力をお願いします。